プロフィール

JapaReaママ

Author:JapaReaママ
長男次男に心も体も時間ももっと費やしたくて2012年6月末に約20年のサラリーマン生活に終止符。一生勉強一生青春がモットー。心配性で慎重派、だけどおっちょこちょい。もっと片付け上手で可愛いママになりたい。

★パパ→夫

★長男・次男→長男10才、次男7才

★じーじ・ばーば→ママの両親
★アボニム・オモニム→パパの父・母


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


全記事表示リンク


今年のクリスマスプレゼントはこういうことに

長男。サンタさんに自転車をお願い。
ブリジストンのエクスプレスジュニア、24サイズ、色はブラック。
2013christmas.jpg    
右上の「クリスマス」のスペル、間違ってるんじゃないかい?
3年生なんだからもう少し漢字で書いてくれーっ

最近友達の影響もあり、サンタはパパやママ?という疑問を抱き始めた長男。
「信じられなくなったらもう来ないんだよ」と話したからか、
最後に「あなたのことはしんじてます。」だって。

かなり奮発した買い物になるけど、今のものが小さく感じてきたのでいい機会。
お店に何度も見に行きました。 昨日も見に行って
長男次男をイトーヨーカドーの外の広場で遊ばせている間に
手続き&支払いを済ませました。 あとは取りに行くだけ。
色は赤と黒で迷ってましたが黒に決定。
サ ンタさんへの手紙もレッドからブラックに訂正してました。

次男ポケモンカードをお願い。
2013christmas2.jpg 
最近発売された拡張パックで、カード5枚入りが20パック。
常にカードが散乱しているジャパリア家にさらに100枚が一気に追加されることになる
本来のバトルゲームのルールではなく、長男次男ならではのルールでよく遊んでます。
昨日楽天で注文しました。

長男次男はサンタさんは必らず来るとかなり期待している模様です。
「自転車はベランダに置いて下さいとメッセージ書かなくちゃ」と長男。
枕元はスペースないのでサンタさんが自転車を持ち帰ってしまわないかが心配らしい。

コメント

枕元に自転車があったらすごいですよね

サンタさんへの手紙書き換えるのがかわいいですね

最近ガンプラが欲しいといい始めて・・・
もうプレゼントは希望してないけれど
ラジコンと決まっているのに・・・

我が家は全く願いをかなえてくれないサンタです

カードってひとつづつ集めるのではなくセットなんですね
そろそろこういうのも要求されそうです
おもちゃが増えて困りますね

ワタモスさま

ワタモスさま、ありがとうございます。

うちは願いがほぼ100%かなうサンタです~
いっそのこと自転車は、枕元は一応避けるけど足元に置こうか考え中です。
次男のポケモンカードは既に届いたので、
あとはワタモスさん方式でクリスマス用袋を入手する計画です。

片付けられないので、おもちゃが増えて困ります~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


