プロフィール

JapaReaママ

Author:JapaReaママ
長男次男に心も体も時間ももっと費やしたくて2012年6月末に約20年のサラリーマン生活に終止符。一生勉強一生青春がモットー。心配性で慎重派、だけどおっちょこちょい。もっと片付け上手で可愛いママになりたい。

★パパ→夫

★長男・次男→長男10才、次男7才

★じーじ・ばーば→ママの両親
★アボニム・オモニム→パパの父・母


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


全記事表示リンク


こんにちは。ご無沙汰してしまいました。

この間、ずっと考えていましたが、JapaRea家族ブログはお休みにすることにしました。
いつまでお休みにするかはわからないし、お休み後のことも考えていません。

ジャパリア一家は大好きな土地や友人、両親と寂しいけど離れてきました。
ほんの数年の期間限定だし、いつでも会えるけれど、それでも覚悟が必要でした。
なので、ブログも一新しようと思いました。なんて書くと大げさかな。
新生活スタートとともに新しい日記帳に変えるのと同じ感覚です。
別に新しく始めようと思ってます。

ここで出会った皆様には とても感謝しています。ありがとうございました。
不思議なんですが、お目にかかったことがないのに
いつも近くにいてくれるような、そんな感じがしてました。

皆様のブログは私にとってはなくてはならない情報源であり、元気の源。
だから、これからも皆様のブログにお邪魔させていただきます!

こんなに拙いJapaRea家族ブログですが、思い出がたくさんつまっています。
ジャパリアママとして記録しておきたいことが何かできればここに書きます。
だから、別に始めたとしても、このブログはこのままにしておきます。
一番上に広告が出ちゃてカッコ悪いけど。

でも、FC2の管理画面にログインすることはあまりないと思うんです。
なので、古い記事にでもコメントを寄せていただいたり、
「メールはこちら」からメールをお送りいただいたりすれば、
ジャパリアママのプライベートのメールアドレスに届きますので
ぜひ何かの機会がありましたらご連絡いただければ嬉しいです。
ブログをお休みするくせに、勝手なこと言ってるなと自分でも思いますが・・・

今までジャパリアファミリーを気にかけて下さり、応援して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです
皆さん、大好き。本当に本当にありがとうございました
それではまた
また会う日までお元気で 

コメント

ブログを始めて最初にリンクさせて頂いたJapaReaママさまが、
お休みされるのはさびしいですが、
またそちらでの様子をアップされるのを、気長に待っていますね。
大変な毎日を送られていらっしゃるのでしょうが、
新しい発見も数えきれないのでしょうね。
お身体だけは大事に頑張ってくださいね!

たんぽぽ・ママさま

たんぽぽ・ママさま、ありがとうございます。
お休みするって公言するのは寂しかったのですが
今までよりずっと長く更新しなくなりそうなので
かえってご心配おかけしたらいけないと思いました。
素敵な景色、美味しそうなコーヒー・・・毎回の写真に癒されてます。
息子達の保育園時代に重ねてみたり、大きくなってからを想像してみたり
鹿児島や大阪での日々を思い出したり、
まさに私もタイムスリップしていますので
これからもお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします、そしてありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


